ヒュペリオン!努力の道

自分の夢をかなえるため、日々の成長を記録していきます!

草津温泉レビュー!

群馬県、草津町にある草津温泉街にいってきました!



草津温泉街の中心には「湯畑」があり、源泉から湧き出た温泉を空冷するためにあるそうです。



夜は湯畑が紫色のライトでライトアップされとても幻想的でした!



湯畑の周りには、屋台や商店が陳列し饅頭、そば屋さんが多かったです。



饅頭の生地は茶色、白色の2種類あり、中身はあんこでした!



蒸したてを食べましたが、もちもちで美味しかったです!



さて、止まったホテルなのですがホテル櫻井というホテルに泊まりました。



ホテル櫻井は、草津温泉バスターミナルから徒歩2分のところにあります。



夜はお楽しみ処で湯もみショー、櫻太鼓ショーが楽しめていい思い出になりました!





ホテル櫻井以外にも温泉街周辺にはいくつかホテルがあり、直接湯畑が見下ろせる
ホテルもあるそうです!



今度行くときはそこに泊まりたいな~