ヒュペリオン!努力の道

自分の夢をかなえるため、日々の成長を記録していきます!

劇場版コナン最新作の感想

今回の劇場版名探偵コナン『黒鉄の魚影』を見に行ったのですが、




めちゃくちゃよかったです( ノД`)。




原作は92巻までしか集めておらず、劇場版も毎年見に行くわけではない私ですが、友達から激しく勧められたので見に行きました。




予告はテレビでよく流れており、「今回は灰原にまつわる物語なんだろうなー」と薄々感じていたので、映画では灰原から目を離さなかったです。




とにかく灰原がめちゃくちゃかわいかったです!




終始灰原の表情、セリフから目が離せなかったですねですね!




また、灰原のコナン君に対しての呼び方に注目してほしいです!




コナン君、工藤君、新一君、と呼び方が変わるのでその時の灰原の心境に注目ですね。




映画の感想ってどこまで書いていいかわかりませんね。もしかしたらその単語ネタバレに
なっちゃうかもと思うとあんまり書けなかったです。すいません。




とにかく、今回の映画は必ず見てください!