ヒュペリオン!努力の道

自分の夢をかなえるため、日々の成長を記録していきます!

やっぱり金曜日だよね

金曜日の夜って最高ですよね。



夜更かししても次の日は土曜日なので、目覚ましに起こされることなく自分が満足するまでゆっくり寝られます。



個人的に、布団の中でぬくぬくしている時が一番幸せを感じます。



明日は何をしようかなーって考えているうちにいつも寝落ちしちゃうんですよね。



そこまではいいんですが、1つ悩みがあります。



目を閉じて頭の中を空っぽにしようと意識すると、余計に頭の中で考え込む癖があります。



そのせいで必ず1日に2種類以上の夢を見ます。(内容は全く覚えてないけど)



ドラゴンボールZで「頭空っぽのほうが夢詰め込める」という歌詞があるけど、詰め込みすぎも頭がキャパオーバーしちゃうので良くないですね。



それでは皆さん、おやすみなさい。