ヒュペリオン!努力の道

自分の夢をかなえるため、日々の成長を記録していきます!

【おすすめ!】ゴールデンウィークの過ごし方 3選

あと2日であの日が..そう!



GW(ゴールデンウィーク)です!



みなさんはGWの貴重な長期休みをどうやってすごすか決まっていますか。



テレビ見ながらゴロゴロ?  1日中ゲーム?



テレビやゲームも良いですが、少し違った過ごしてみてはどうでしょうか。



個人的選んだGWの過ごし方3選を発表します。







1.旅行



GWに旅行に行くメリットは、普段と違う環境でリフレッシュできることや、
新しい体験をすることができます。



また、新しい場所での観光や食事、人との交流など、自分自身の可能性を広げることもできます。



普段会えない友達と旅行して思い出話をしたり、友達間でのノリで楽しんだりするのもいいかもしれませんね。








2.バーべキュー



コンロの準備、火起こし、食材の調理、友人や家族との会話、どこを切り抜いても
サイコ―です。



つね日ごろから頑張っている自分、友人や家族にお疲れ様の気持ちを込めて普段は買わない高価なお肉を買って焼いたりして奮発するのもいいですね。



また、普通燻製しないようなものを燻製して、だれが一番おいしく燻製で来たか勝負し、
負けた人は罰ゲームでケツの穴にコンロに捨てた熱々のフランクフルトの棒をぶち込んで楽しむのもよいでしょう。







3.筋トレ


説明するまでもないです。



極論、筋トレがどんなことより有意義で最強です。






以上。筋肉はすべてを解決するでした。