ヒュペリオン!努力の道

自分の夢をかなえるため、日々の成長を記録していきます!

ブログ開設!!

はじめまして。ヒュペリオンです



ようやくブログを開設することができ、大変嬉しいです🎉



有料ブログはいざ始めたとき、「3日坊主になったらどうしよう」と不安になって、なかなか手がつけられずにいました。



そんな中、ムラゴンブログに出会いました!
マジ感謝です!



私がブログを始めた理由は、節目の20歳を迎え、新しいことにチャレンジしたいと思ったからです!



今は筋トレを週5で頑張っていますが、ブログのほうもできれば毎日記載していきたいと思います!



さて、自己紹介ですが



住んでるとこ: 愛知県
年齢:     20歳
性別:     男
趣味:     筋トレ



これからよろしくお願いいたします!